20_left.gif

2013年09月10日

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近までSeesaaのあいぽん用ブログアプリのtracenoteっていうを利用してたんだけど、
8月でサービスが終了してしまったので、その間のログをこっちに移しました。

その間こっちの日記の更新怠ってたからその代りっていうか…ね…。(-"-;A ...アセアセ(笑)

中には記事の内容がカブってるものもありますがぁー、
細かい事は気にしな〜い♪ワカチコワカチコ〜♪って感じで(=´ー`)ノ ヨロシクです。

今回、tracenoteのログを移すにあたって、
注意事項として
シーサーブログ以外のその他ブログサービスでインポートされるのは『文章のみ』となっております。
Tracenoteで投稿した写真や画像はTracenoteWeb上に存在しており、サービス終了後、それらの写真・画像データは削除されます。
データを削除後は、お引越し先で画像が表示されなくなりますので、お客様自身が各自で画像をお引越し先のサービスに写真や画像をアップロードしていただく必要がございます。

って書いてあったんで、写真もUPし直しました。
しかもそのままだとスマホ表示で見た時に写真が記事からはみ出て表示されてしまっていたので、
サムネイルの大きさも変更して、見やすくしました。
(写真はtraceからのもの以外でも大抵はクリックすると元の大きなものが見れるようにしています)
それとインポートしたままだと改行タグがダブって効いていて、行間が開き過ぎてたんでそれも直して、
文字色指定も外して、こっちに合わせる様にました。

で、一通り終わってから記事を見直してたら、な〜んと時間がめっちゃ狂ってるではないですかぁー!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
で、細かい時間までは覚えてないにせよ、明らかにおかしいものに関しては直せる範囲で直しましたよ…。
記事の内容で大体わかるものはね…。(-ω-)

だって真夜中の時間(02:**とか03:**とか04:**とか05:**)になってたりとかして…おかしいでしょっ?
もぅ〜ヽ(´〜`; ォィォィって感じですよぉ〜。
恐らくコメの方も狂ってるんじゃないかと思うけど、さすがにそこまでは無理なのでそっちはそのままで。(笑)

tracenoteから来た方へ
当サイトは、すべてのコンテンツがスマホ&ケータイに対応している訳ではありませんので、
出来ればPCからの閲覧が望ましいですが、このページしか見ない場合はスマホ&ケータイでもいいです。(笑)
あ、それとここでは基本的にコメントは受け付けてませんので、ご了承下さい。(ブログでは無いので)
PCで開いてる方はBBSページが別にありますので、遠慮せずにそちらをご利用下さいね〜。(*^▽^*)
posted by わかば at 13:57 | 日記

2013年09月02日

100投稿目での

カウント〜ダウン!(笑)
5224522d374b622d65000003_image.jpg
もうすぐ本当に終わっちゃうよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
posted by わかば at 17:57 | Comment(4) | tracenoteから

2013年09月01日

いけるとこまで

いっちゃお〜星2
5223ce52fb71d2183a000104_image.jpg
posted by わかば at 08:31 | Comment(3) | tracenoteから

2013年08月30日

お?

まだ投稿出来てる?(笑)

最後に一言だけ。


みなさん、
どうもありがとう光るハート

5220d8526b5ff2676600014d_image.jpg
posted by わかば at 15:10 | Comment(10) | tracenoteから

2013年08月26日

16時過ぎてからの

遅めの昼食兼早めの夕食食べて来ました。(笑)

納豆と明太子の和風パスタです。
521b2b39b37da28c65000114_image.jpg
※パンは二人分です。(^^;;
posted by わかば at 16:19 | Comment(4) | tracenoteから

2013年08月25日

激しいよー(((╹д╹;)))

52197656b37da28c65000077_image.jpg
さっきの入道雲はこの前兆だったのか!
雨が勢いよく降ったと思えば弱まったり、また激しくなったりの繰り返しです。
カミナリもドーンと凄い音で鳴ってます。いなずま
落ちなきゃいいけど。青ざめ
posted by わかば at 12:16 | Comment(2) | tracenoteから
×

